saku@凛のリネレボ

リネレボについてつらつらと。

4月になりました(^^)

こんばんわ、saku@凜です。

早いものでもう4月になりましたね。

 

お花見の時期です(o´ω`o)色々忙しくまだ行けてませんが…w

せめてリネレボ内で、春仕様にしてくれたりしないかなぁ?

 

Xmas仕様があったんだからあってもね(^^)

 

そんなリネレボですが、卵イベも2日で終わってしまって上位ランキング目指そうかと思ってましたが、報酬に見合った活動内容じゃなかったので…最近は日課やって終了の毎日です。

 

それでもようやく功績rank25 名誉rank22まで達成する事が出来ました。

f:id:saku4118:20180401232420j:image

功績に関しては、25からデイリー報酬がSR研磨剤になるので地味に有難いですね。

26に向けてはかなりスローペースになりそうです…。個人的には2ヶ月見てますが(笑)

f:id:saku4118:20180401234140j:image

名言rankもちょっとスローペースだったかなぁ…と言う感じです。。INして無い期間あったし(ノω・、)

ちなみに、私はデイリーの赤ダイヤ150は全てここで消えます(笑)

計算上4月中には24にはなれそう((´∀`*

 

鯖統合間近ですが、まぁマイペースでやって行こうかと思います。

 

じゃまた(≧∇≦)/