saku@凛のリネレボ

リネレボについてつらつらと。

1つの目標を達成しました。

こんにちわ、saku@凜です。

 

よ〜やく、1つの目標でありました戦闘力90万を越える事が出来ました(*`∀´*)

 

因みに越えた時のモディファイはと言うと…f:id:saku4118:20180215003056p:image

武器の+24達成でした。

いやぁ、長かった…

+17の時に祝加護で8連敗とかしてましたし(TωT)

これ以上求めるようになると、微課金の私には難しいかも知れません…w

 

加護は熟練証で比較的手に入れやすくなりましたが、祝daiがですね…ちょっと貯めるまで時間掛かりそう。。

 

次元と決闘と血Dかなぁ?あとは不具合におけるお詫び位か(´・ω・`)

 

まぁ実はそれ以外にも、やるべき残ってる事があるのでしばらくはそっち優先になるかと思います。

月単位になるかと思いますが、まぁマイペースでちょいちょいやって行きます〜ん((´∀`*

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ