saku@凛のリネレボ

リネレボについてつらつらと。

やべーっ!そんなのあったな!!

はてなブログさんから、そろそろブログ更新しませんかってメール頂いて、新たな詐欺か!?って一瞬思ったsaku凜です。こんにちわ(*´罒`*)

さすが私の性格読めてますねー。素晴らしい。

 

でも1ヶ月単位でメール貰っても、それもうブログじゃ無くなるよね。。まぁドンマイ。

 

という事でえ〜っと、前回はどこまで…

 

…。

 

……。あ、あぁ…そうか。

それで、はてなブログ様はメールくれたんですね( ・᷄ὢ・᷅)

 

やべーっw

というか、鯖統合前位から話止まってるじゃん!

やべーっやべーってSS見直してたら1枚残してあったので。

f:id:saku4118:20180525230351p:image

これ、統合前のジグ鯖ありがと〜SSです。

 

ちなみに、今まだリネレボ続けてますが新鯖になってから1枚もSSありませんw

ブログ忘れてたので[壁]・ω・*)

 

またちょっと頭の片隅に置いて置けそうなので、SS含め更新出来そうであればします。

 

という事で、今日はこの辺で。

シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)